人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのこの季節になってしまいました。
9月に入っても暑い日が続いているので、にがうりは相変わらず元気に育っています。

さて、私的には9月というと「きのこ」の季節です。

というわけで、早速行ってきました。

今年は暑いうえに雨が降らないので今の所不作です。
でも、やっぱり久しぶりの山歩きは気持ちがいいですね。

きのこの季節になってしまいました。_e0269265_18361671.jpg


きのこの季節になってしまいました。_e0269265_18362847.jpg


きのこの季節になってしまいました。_e0269265_18365923.jpg


きのこの季節になってしまいました。_e0269265_18374916.jpg
きのこの季節になってしまいました。_e0269265_1837587.jpg


きのこの季節になってしまいました。_e0269265_1839647.jpg

by nigaarujino | 2012-09-08 18:37 | きのこ・山菜
<< 今日の収穫 実がつきはじめた! >>